大好き♪100円SHOPのトピック

はじめまして♪
2009/09/08
投稿者
@代表
内容
ごあさいつをどぉ~ぞっ

コメント 20件

みぃ@エンジェル
みぃ@エンジェルさん

2009/09/16 [23:57]

こんばんは

100均大好きなみぃです
よろしくお願いします

ちなみに近所には小さなダイソーしかありません


弥生
弥生さん

2009/09/17 [13:56]

みぃさん、こんにちは
ダイソーって店舗によって置いてる商品とか違うんですよね
だから、わたしは、近くだけじゃなく大きなダイソー店舗に行ったりもします
さすが、こんなに品揃え違うんだって感激します
そんな時は時間が経つのが早いのよね


楽しいヨッコ
楽しいヨッコさん

2009/10/16 [23:30]

こんばんは
楽しいヨッコです。
最近は100均にも、本当に色々な物が揃っていて、楽しいですよね


@代表
@代表さん

2009/10/17 [09:10]

ヨッコさん、いらっしゃい
楽しく交流しましょうねぇ~
わたしも、この間100均でゲットしたのは撮ったけど
お披露目してないわ
後で時間見つけてやろぉ~~っと


ゆい
ゆいさん

2009/10/18 [11:20]

こんにちは☆

100均大好きゆいです
何でもそろう100均の
虜になってます

よろしくお願いします


弥生
弥生さん

2009/10/20 [09:00]

ゆいさん
はじめまして
わたしも、何でも揃う100均が大好きです。
いまは、本当に充実していますもんね

楽しくお話出来たらうれしいです
よろしくお願いします。


@代表
@代表さん

2009/10/20 [17:39]

ゆいさん
こんにちはいらっしゃいましぃ~~
おすすめ商品などあったらぜひぜひ教えて下さいね
よろしくお願いします。

100均グッズをこんな風に活用してるよってのもうれいしね
アイデア編みたいなの…
あれば、お願いしますね


蜜柑ちゃん
蜜柑ちゃんさん

2009/12/24 [14:37]

はじめまして
100均大好き蜜柑ちゃんです(笑)
キティちゃんが好きなので、まっさきにキティ売り場へ行く私・・・
こんな私ですが、よろしくお願いします


@代表
@代表さん

2009/12/24 [16:02]

はじめまして
キティちゃん好きなのね〜
わたしは…ミッキー派です

ブーイング出そうだけど

楽しくやりましょ〜ね
よろしくお願いします


ミケ
ミケさん

2009/12/28 [22:54]

はじめまして。ミケです。私も、100均好きです。ダイソー、セリア、キャン・ドゥを利用することあります。