大好き♪100円SHOPのトピック

100均でゲット
2009/09/08
投稿者
@代表
内容
100均でゲットしたぜぇ~ってのを
お披露目下さいまし…

コメント 38件

楽しいヨッコ
楽しいヨッコさん

2009/11/01 [22:51]

100均で手に入れたビーズで作ったアクセサリーです
イヤリングのハートの石は色違いのグレー2つと4つで100円でした。全部足しても1000円かかってないよ(o^-^o)1257083531_12721_0.jpg


弥生
弥生さん

2009/11/02 [14:51]

こんにちは
楽しいヨッコさん、すごいですねー
これ、お手製ですか?売れそう・・・
驚きました
思わず、欲しいって思いましたよー


ミヨ姉
ミヨ姉さん

2009/11/02 [16:41]

すごいですね!
楽しいヨッコさん、器用なのですね
羨ましいです
わたしも、思わず欲しいって思いました


みぃ@エンジェル
みぃ@エンジェルさん

2009/11/02 [23:56]

こんばんは

楽しいヨッコさん
素敵ですねぇ
私 以前ビーズに凝っていたんですが材料費の高さに断念したんですよ
100均の材料でこんなに素敵なの作れるなら また挑戦しようかな


ソルジュ
ソルジュさん

2009/11/03 [02:20]

ヨッコさん
すご〜い
100円SHOPで買った材料に見えな〜い

何か作りたくてムズムズするけど、飽きやすいから私には無理です


楽しいヨッコ
楽しいヨッコさん

2009/11/03 [10:45]

皆さんありがとうございました。
私もしばらくビーズから遠ざかっていましたが、100均でビーズのセットやネックレス用の金具のセット、テグス等が揃っているのを見つけて、創作意欲がむずむず…

一つ千円くらいで売っちゃうかなぁ

四葉のクローバーのペンダントは何日もかかったので、3000円くらい欲しいけど、無理かなぁ


弥生
弥生さん

2009/11/04 [16:14]

楽しいヨッコさん
絶対売れると思いますよー
がんばって販売されたら?
忙しくなって大変になっちゃうかもだけど
以前、ネッ友さんが、ヤフオクで作成して売ってられた方いらっしゃっいましたよ


ソルジュ
ソルジュさん

2009/11/05 [21:25]

売れますよ〜って言うより
私が買っちゃいますよ〜


トモ
トモさん

2009/11/29 [20:13]

100均でつい買っちゃいました
豆乳イソフラボンに惹かれて(笑)
100均で購入と言う事で惜しみ無く使っちゃってます1259493263_12055_0.jpg


@代表
@代表さん

2009/11/30 [20:32]

トモさん
使用報告ぜひよろしくぅ~~
期待してまぁ~すっ