大好き♪100円SHOPのトピック

アイデア倉庫
2009/09/08
投稿者
@代表
内容
100均で買ったあんな物・こんな物
こんな風に活用してるよなんて
教えて欲しいなぁ~

コメント 15件

春子@ハル
春子@ハルさん

2009/09/08 [23:21]

ちなみにグループサイトブログは500円のハンカチです(笑)

オッサンがスマイリーのハンカチ一枚だけ買う姿…

怪しい(笑)


@代表
@代表さん

2009/09/08 [23:30]

えぇぇ~これもすごいなぁ~
驚くわぁ~
ホンマ、ミヨ姉が言う通り、アイデア発想がすごいわ


春子@ハル
春子@ハルさん

2009/09/09 [20:22]

ε=ヾ(*~▽~)ノ

代表のブログに登場したのが嬉しい

が、みんなやってる事だと思ってた(笑)


@代表
@代表さん

2009/09/09 [21:53]

ハルさん、勝手に登場さしちゃいました
でも、その発想はすごいよぉ~
何でも活用しよって思えば出来るって事やんなぁ~
今度から100均行っても、またまた違うアイデア湧き出るかもぉ~


トモ
トモさん

2009/09/10 [16:57]

次女ちゃんの夏休みの宿題の工作
ネットの99円のラインストーンと100均で購入したラインストーン&DSケース
真ん中のマリーちゃんも100均のマグネットです☆
合計500円位の作品です0147fa.jpg
落としてはしっこ取れちゃったけど(爆)


弥生
弥生さん

2009/09/10 [17:22]

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪かわいい
わたし欲しいかもぉー
お嬢さんうまいですね
でも、これが100均で材料が揃うってすごいかも


ミヨ姉
ミヨ姉さん

2009/09/10 [17:26]

すごいですね!
デコ電とか作れてしまいそうな
かわいい作品にうっとりです!


@代表
@代表さん

2009/09/10 [17:29]

かわいいなぁ〜
DSケースもこんなにおしゃれしてもらったらえぇねぇ

指先…器用なんやろなぁ〜
わたしも欲しいっ


トモ
トモさん

2009/09/10 [20:06]

皆さんありがとうございますでも小学1年生でも作れちゃう程簡単なんですょ〜〜!絵とか入れようとすると難しくなるんですけどね


@代表
@代表さん

2009/09/10 [22:27]

トモさん
でも、絶対センスいるわよぉ~
好きな事なら伸ばしてあげられるといいねぇ~