大好き♪100円SHOPのトピック

愛用品
2009/09/08
投稿者
ミヨ姉
内容
勝手に立てました
100均で必ず買うもの
愛用品って言うのか、そんなのを教え合いましょう

ちなみに、わたしの化粧品はダイソーブランドっす!
あと、掃除用品などの生活用品もダイソーブランド

100均に行って315円のシールが貼ってあると
買うのに躊躇する細かい奴です!

コメント 12件

ゆりママ
ゆりママさん

2009/09/09 [18:40]

私もダイソーです。


@代表
@代表さん

2009/09/09 [21:49]

やっぱ、ダイソーが一番シェアを占めてるのかな
うちは、犬のフードストッカー用の容器にサプリメントクッキーを入れてる瓶や
ブラッシングスプレーとか全部ダイソーブランドよぉ~


ミヨ姉
ミヨ姉さん

2009/09/09 [22:25]

みなさん、やっぱダイソーですか?
代表もダイソーでお買い物なんっすね
何だかイメージ湧かない(爆)


ゆりママ
ゆりママさん

2009/09/09 [23:26]

我が家はお姉がマニキュアとか結構買ってます。
後は茶碗やマグカップ、
私は収納ボックスや本立て位かな


ミヨ姉
ミヨ姉さん

2009/09/10 [09:27]

ゆりママさんの娘さんは、化粧品を買われるんですね。
わたしと一緒だわ
わたしも、ダイソーでマニキュア見ますよ
色も豊富ですからねー


@代表
@代表さん

2009/09/10 [10:42]

わたしも化粧品とか見るわよぉ~
付け爪は、ダイソーブランドだわぁ~


ゆりママ
ゆりママさん

2009/09/10 [13:14]

ミヨ姉さんも、代表も
化粧品はダイソーなんですね 代表のつけ爪凄い凝ってますもんね〜
お姉の爪も凝ってますよ爪赤く塗って黒で纏やと書いてあります。


@代表
@代表さん

2009/09/10 [13:46]

ゆりママさんちのお姉ちゃん、おしゃれさんなのね
女の子は、おしゃれさんがいいわよぉ~
ぜひ、お姉ちゃんの爪のおしゃれ、見てみたいわぁ~


ゆりママ
ゆりママさん

2009/09/10 [17:55]

代表〜 お姉とらせてくれない またやり直してます


@代表
@代表さん

2009/09/10 [22:26]

無理しないでねぇ~
撮れたらお披露目してねぇ~