携帯写真倶楽部のトピック

ザ・文雄の世界
2009/09/11
投稿者
春子@ハル
内容
ザ・文雄の写真館です

感想コメント宜しく

コメント 39件

ごねこ
ごねこさん

2009/09/27 [23:56]

子供の喧嘩みたいで、いいじゃないですか
ぢみだけど、じわじわきます


はるか
はるかさん

2009/09/29 [18:55]

ごねこさん
本当に子供の喧嘩(笑)しかも、手書きなんです

今日の写メは、見れるかな〜
ナムコって大手ですよねこんなんで、いいのか1254218120_12712_0.jpg


春子@ハル
春子@ハルさん

2009/09/29 [21:36]

これはワザとだね(笑)

遊びをクリエイトしてるから

ナムコのゲームは、隠れキャラとかお茶目なの多い

多分ナムコの社長は文雄さんと気が合うと思うよ


はるか
はるかさん

2009/09/30 [16:03]

春子リーダー
ナムコの作戦勝ちってことですか(笑)
なかなか、やりますね〜

今日も意味不明ですどんな気分だっ1254294223_12712_0.jpg


はるか
はるかさん

2010/02/09 [21:10]

携帯写真倶楽部メンバーの皆様

心待ちにしていた方、そーでもない方、大変長らくお待たせしました

いよいよ、私の父『文雄』が帰ってまいりました

復帰作第一段は、父の暑苦しい要望の写真です

なんでも、年末カウントダウン花火に母と2人で行ったときに撮ったものだそうで

私、誘われてないんですけど・・・1265717475_12712_0.jpg


春子@ハル
春子@ハルさん

2010/02/10 [21:27]

コメント書こうと思ったら秘密基地が変になった

文雄さんの写真、オチを探してしまうのは私だけ?

今回はアートだね

はるかさんが誘われて無かったのがオチ


はるか
はるかさん

2010/02/11 [22:06]

春子リーダー、今年はアートの写真が意外と多いですだけど、父のことだから、笑える写真も送ってくると思います

だって今回の写真は、コメントに困る写真ですから1265893638_12712_0.jpg


春子@ハル
春子@ハルさん

2010/02/14 [19:41]

これは凄いねぇ。

アップで見なければ、ボディメイクみたい

作った人の事も興味あるけど、文雄さんのネタ元が凄い気になる(笑)

個展開けるんじゃ無い

ここも個展か


はるか
はるかさん

2010/02/21 [15:47]

久しぶりの更新

父が忙しかったらしく、なかなかメールが来なかった

メールと言っても、文章は一切なく、写真だけのメール

今回も写真オンリー。1266734840_12712_0.jpg


春子@ハル
春子@ハルさん

2010/02/21 [19:21]

酷いニュースが多い中、こんな写真見るとホッとするね

さて、仕事終わったし、私もチビの顔見に帰ります