懐かしの言葉について語ろうのトピック

誰でも大歓迎だょ〜ん
2009/09/13
投稿者
姫子
内容
懐かしい言葉を残してみてね?

コメント 10件

ハルラン
ハルランさん

2009/09/15 [20:26]

ど〜も☆参加しちゃいました(^^)v
中々思い出せないけど頑張るマン…


姫子
姫子さん

2009/09/17 [12:22]

ハルらん
いらっしゃいませ〜

懐かしい言葉って
年代によっても違って
くるとは思いますが
2年前 3年前あたりに
流行った言葉でもOKだし
20年前の流行言や
懐かしのオヤジギャグなんか大歓迎です!
例→そんなバナナ〜


ハルラン
ハルランさん

2009/09/18 [04:44]

姫子さん、ど〜もです(^^)

昔流行った言葉は中々思い出せないけど、オヤジギャグ有りなら、だいぶ書き込みやすいかもぉ!

と言いながら急に作れない自分が悲しい…(・_・;)

出直してくらぁ!


姫子
姫子さん

2009/09/21 [11:01]

ハルらん先輩
ここのスペースは
3の倍数に なるような
ところなので
気軽に(*^_^*)
参加して下さいネ〜


蘭子
蘭子さん

2009/09/29 [23:38]

姫子さーん!
ずっと参加したくて 懐かしい言葉 思い出してたんだけど、コレ!っていうのがないーっ(-ω-)

あっ!聖子ちゃんが一斉を風靡した頃、やたら「ぶりっこ」っていってた。今は何て言うんだろ?


姫子
姫子さん

2009/09/30 [01:00]

欄子さん
いらっしゃいませ〜

あっ 懐かしいですね

《ぶりっこ》流行りました〜

今は…???
かまとと じゃないし〜?萌え?かな…


ハルラン
ハルランさん

2009/09/30 [01:25]

コンバンワ

蘭子さんだぁ(^^)
こちらでもヨロシクですよ!

ブリッコォ
懐かしいねぇ

今はやっぱり萌だろね

ってか何気にネタがない


蘭子
蘭子さん

2009/09/30 [22:44]

萌え かぁ!
なるほどね〜( ̄〜 ̄;)

あの頃は、みんな聖子ちゃんカットしてたよね。

時々テレビで、あの時代の映像が出ると決まって娘は《なんでみんな同じ髪型…? …みんな、おばさん?》

…ってバリバリ若者だしー!


姫子
姫子さん

2009/10/01 [09:53]

そ-そ-
みんな聖子ちゃんカットでしたね

娘さんの(みんな オバサン?)
っていう台詞が
うけました
ヾ(@^▽^@)ノ


まろ
まろさん

2010/01/10 [00:03]

始めまして〜♪

ノリノリな会話でフィーバーしてますね。

ってだっちゅーの(^_-)V